warning icon
YOUR BROWSER IS OUT OF DATE!

This website uses the latest web technologies so it requires an up-to-date, fast browser!
Please try Firefox or Chrome!

久しぶりの温泉。
日曜月曜と、花巻温泉の大沢温泉に行ってきました。
ここは結構お気に入りの温泉で、3度目か4度目。
お湯があまり熱くなく、お肌がつるつるになります。
そして、お料理が美味しくて、行くたびに違います。
私は今、結構厳しい食事制限をしているので、食べれないものが出たらがっかりだな~、なんて思っていたのですが、心配ご無用!
自然のもので、卵ものがなく、ほとんど食べれました。
料理長は体にいい食材を知っているようです。
アロママッサージのエステもしてきました。
40分コースなのに、一時間くらいしてくれたんじゃないでしょうか。
関節を緩めるエステ。初めてです。
先生曰く、私の場合は右足の関節が固くなっているとのこと。
時々ぶらぶらっと、関節を緩めてあげるといいそうです。
そういえば、整体の先生も骨と骨の間を緩めてあげることと言っていました。
リンパの流れも血流も良くなるのでしょう。
たまにはこうやって、体を伸ばしてあげるといいかもね。
うん!今日は体調がいいぞ!
目の悩み専門アドバイザー 山形とし子
なんごう薬局
電話:0229-59-1055  FAX:0229-59-1056
 かすみ目、緑内障、飛蚊症でお困りの方

loading
×