warning icon
YOUR BROWSER IS OUT OF DATE!

This website uses the latest web technologies so it requires an up-to-date, fast browser!
Please try Firefox or Chrome!

先日頂いた、完全無農薬米つやつやしていて、ふかふかして、甘くて、美味しかったー!
主人と二人で堪能してしまいました。
大阪生まれ大阪育ちの主人は
「こんなうまい米食ったことおまへん」
と言っておりました。
昨日その友人から早速電話が来ました。
「あの米ね。一等米とったから!」
すごーーーい!
無農薬米で一等をとるなんて、すごっく難しいんですよ!
だって、無農薬だから虫もよってくるし、暑さ寒さにも調整するための薬を使えないんだから。
こういう安全で美味しいお米を待っていたのですよ!
それで、友人にどうにか頼み込んで、20袋だけ、くすりのメディコのお客様用に譲っていただきました。
体調の優れない人、アトピーがある人、ぜん息がある人。
身体に入れるものは、いいものを選んで入れてください。
本当は私も無農薬米を2袋くらい欲しいところですが、数があまりないということなので、20袋、すべて皆様にお出しします。
完全無農薬米が欲しーい!
という方はお電話ください!
注文ページを作ろうかと思いましたが、作っているうちに無くなってしまいそうなので、ブログを見てくれている人だけの得点です。
30kg ひとめぼれ  19950円 20袋(限定)
10kg ひとめぼれ  7665円 20袋(限定)
1万円以上は送料がかかりません。
玄米で欲しいいか、精米して欲しいかだけ言って下さい。
精米代はサービスです!
皆さんにも食べて欲しいで~す!
かすみ目、緑内障、飛蚊症でお困りの方はこちら

loading
×