warning icon
YOUR BROWSER IS OUT OF DATE!

This website uses the latest web technologies so it requires an up-to-date, fast browser!
Please try Firefox or Chrome!

気象庁の発表によると、今年の猛暑の影響で、来年の花粉は今年の5倍になるそうです!
当店では花粉の時期の一ヶ月前から飲んでいただく薬があります。
毎年鼻や目がぐじゅぐじゅになる方が、今年はうそみたいに楽だったといっていただいております。
たった三ヶ月飲めばすっきり!
お仕事もいらいらしないでこなせるし、夜もぐっすり眠れます。
 体質改善をしたいなら12月から、とりあえず今年は乗り越えたいという方は1月からは
飲みましょう。
当店では、効く薬よりも、治る薬をモットーに、お出ししております。
今年だけではなく来年も楽に成れるよう体質改善をおすすめします!
花粉症のご相談はお電話での予約をお願いいたします。
 なんごう薬局  
 所在地 〒989-4205 宮城県遠田郡美里町木間塚字砂押60-2
 電話 022-59-1055 FAX:0229-59-1055
かすみ目、緑内障、飛蚊症でお困りの方はこちら
Image129.jpg
友人がメール送ってくれた、アンディーレイキーの天使の絵(SEA)です。
良い波動が出ているらしく、携帯の待ち受け画面にしていると、いい事が起きるとの事。
アンディーさんはその人の波動を感じ取って、オリジナルの天使の絵も描いてくれるそうです。
著名人の方も彼の絵を持っている方が沢山います。
いつか欲しいな~ー(長音記号2)

loading
×