warning icon
YOUR BROWSER IS OUT OF DATE!

This website uses the latest web technologies so it requires an up-to-date, fast browser!
Please try Firefox or Chrome!

私は今までダイエットの指導ってあんまりしてこなかったんですよ。
だって、ダイエットしたいって来る人って、自分に甘いんだもの。
自分に甘いから、途中で止めちゃうし、あのサプリは効かなかったとか、すぐモノや人のせいにしちゃう。
こっちは、ちゃんとダイエットに成功してほしいと思うから、真剣に一時間もかけてカウンセリングして、説明して、プランを立てるのに、良くて二カ月、大抵の人は一カ月で挫折です。
だから、あまりダイエットの相談は好きではありませんでした。
 でもね、そんな私が、もしかしたらこれだったら誰でもダイエットに成功できちゃうかも!かわいいっていう商品を見つけてしまいました!
 これは知り合いの薬剤師の先生が試していたんです。
先生とは毎月数回、勉強会でお会いしていたのですが、ここ数カ月、会う度にスリムになっていたんです。
この先生、男性ですが、結構食べるんですよ。お酒も飲むし。その上お昼は、毎日近所のラーメン屋さんで食べている。
それなのになんで痩せるの?先生どこか悪いの?って聞いてしまいました。
そうしたら、なんと三ヶ月間「薬膳の素」を飲んでいたそうです。
三ヶ月で4㎏痩せて、そのあと三ヶ月たつけど、まったくリバウンド無し。
それも、食事は普通に摂っている。
運動も特にしていない。
この薬膳の素は味噌汁に入れるか、お湯で割って、スープみたいにして飲むんですが、入っているものが、昆布とシイタケとマグロのだしなので、普通においしいです。
飲むと脂肪が燃焼されて、筋肉が作られやすくなり、体が締まってきます。
何といっても一番いいのはリバウンドしないことと、食事の量を減らさなくてもいいこと。
これなら飽きることもなく続けられるのではないでしょうか?
早速私も試してみて、一週間です。三日おきに忘年会で、飲んで、食べてしていますが、体重は増えません。
気持ちウエストがくびれてきたような感じがします。
この薬膳の素を飲むと、手足が暖かくなります。
だから私は、ダイエットだけではなく、糖尿病の人や、逆に痩せていて、冷え症の方で栄養がいきわたっていない人にも「薬膳の素」を飲んでもらっています。
年末年始で、太りたくない方、クリスマスまで少しでも痩せたい方、やってみる価値はあります。
一カ月分で28350円です。三ヶ月は続けて下さい。
必ず結果が出ます!!
img04[1].jpg
お買い上げの方に、15日から25日までクリスマスプレゼントがつきますプレゼント
あなたに合った漢方薬をお探しします。
なかなか治らない慢性疾患、目の病気でお悩みの方はご相談ください。
4人の常勤薬剤師が対応いたします。
漢方薬・生薬認定薬剤師 管理食養士 山形とし子
なんごう薬局  お問い合わせ  TEL:0229-59-1055  FAX:0229-59-1056
かすみ目、緑内障、飛蚊症でお困りの方はこちら
002.JPG
去年のクリスマスに行ったロサンゼルスのホテルで
059.JPG
ローストビーフは甥っ子の頭より大きいよ!!

loading
×