warning icon
YOUR BROWSER IS OUT OF DATE!

This website uses the latest web technologies so it requires an up-to-date, fast browser!
Please try Firefox or Chrome!

目の悩み専門アドバイザーの山形です。
今日もうれしい報告がありました。
いつもご利用のお客様からお電話があり、いつものを送ってくださいとのこと。
その時に調子はいかがですかと伺ったら、
「飛蚊症は取れました。あと、目の奥の苦しいのもよくなりました。」
とのこと。
視力の快復にはもう少しかかるけど、腎の衰えは抑えられたようです。
後は、視力が落ちるスピードよりも、若返りのスピードを上げること。
関節の痛みを訴えてきたので、夜の果物と、甘いものをしばらく控えてもらうように話しました。
それを食べるのと食べないのでは、若返りのスピードが全然違ってきます。
毎日している、ちょっとしたことが、老化を招きます。
病院と薬局の違いって、そういうことを教えてもらえるかどうかだと思うんです。
上手に利用してくださいね。
若返りのスピードを上げるにはプラセンタがいいと思います。
プラセンタとは胎盤エキスのこと。
胎盤には細胞分裂を促進させるなどの役割を持つ成長因子が豊富に含まれています。
この働きによって新陳代謝を活発化させ、肌や体の傷ついた部分をどんどん修復するのです。
また、疲労を快復し、疲れにくい体にします。ホルモンバランスもよくなるので、体のメリハリもはっきりしてきます。
女性だけではなく男性にも抜け毛予防などに人気があります。
私どもは
プラセンタエキスが注射レベル、の一本に12000mgも入っている物を扱っております。
漢方薬・生薬認定薬剤師 管理食養士 山形とし子
なんごう薬局  TEL:0229-59-1055 FAX: 0229-59-1056
 かすみ目、緑内障、飛蚊症でお困りの方

loading
×