warning icon
YOUR BROWSER IS OUT OF DATE!

This website uses the latest web technologies so it requires an up-to-date, fast browser!
Please try Firefox or Chrome!

 先週の木曜日から3月11日の東日本大震災の余震と見られる揺れが頻繁に続いています。
特に福島県の浜通りには震度6クラスの地震が何度も襲っています。
あたかも、原発を狙っているかのように。。。。
 先月の終わり3月30日に、今まで原発を推進してきた専門家達が相次いで福島原発事故についての緊急建言を行いました。
http://peacephilosophy.blogspot.com/p/blog-page_31.html
そして今日、政府は福島原発事故の国際評価をレベル7に引き上げました。
大気中に放出されたヨウ素131は63万テラベクレル(1テラベクレル=1兆ベクレル)
やはり、国外に退去した外国人の最初の行動が正しかったということになります。
 日本では今、ほうれん草1kgあたり、54000ベクレルのヨウ素131が検出されています。
このほうれん草を100g摂取しただけで、
 乳児で20ミリシーベルト
 幼児で19.4ミリシーベルト
 大人で2.3ミリシーベルト
の甲状腺の器官線量となります。
甲状腺器官線量の一年間の限界線量は、年間0.9ミリシーベルトなので、100gのほうれん草を食べただけで、はるかに越えてしまいます。
この区域の方は、しばらく(4ヶ月ぐらい)の間葉物の野菜は食べないようにしましょう。
 これからどんどん食べることが出来る物が少なくなってきます。
だからといって悲観しなくてもいいですよ。
体の中にどんどん発酵物とミネラルを入れましょう。
そのミネラルの中にはヨウドが含まれています。これがヨウ素を包み込んで身体から出してくれます。
だから、毎日味噌汁や納豆など発酵食品をとることをお勧めします。
私は薬局にある、ミネラルたっぷりのワタナベオイスターと大高酵素、そして、体の中に入った毒物を出す働きをするルミンを毎日飲んでいます。
テレビでは、「これらの放射能物質の値は、ただちに体に害を及ぼす値ではありません」と言い続けています。
これって、タバコといっしょ。今日20本吸ったからって、直ちに身体に害は無いけれど、毎日20本吸ったら必ず害が出る。
時系列で物事を言って欲しい。身体に害の無い放射線は無いのだから。
〒989-4205
宮城県遠田郡美里町木間塚字砂押60-2
TEL:0229-59-1055
FAX:0229-59-1056
くすりのメディコ
URL http://www.e-medico.jp/

loading
×