warning icon
YOUR BROWSER IS OUT OF DATE!

This website uses the latest web technologies so it requires an up-to-date, fast browser!
Please try Firefox or Chrome!

目の悩み専門アドバイザーの山形とし子です。
震災から一ヶ月以上が経ち、被災した人も、田舎を心配している人も、都会で計画停電を強いられていいる人も、疲れが出てきたのでは?
毎日何となくだるい。何もやる気にならない。とか、毎日の余震で、不安で眠れない。
将来のことを考えると不安で不安で。テレビからいいニュースが流れてこない。など、身体的症状や、精神的症状が出ている人が多くなりました。
私自身も、震災直後は、何か私に出来ることはないかとボランティアに参加したり、被災した薬局へお見舞いに行ったりしていましたが、今は体が動かないのです。
こういうときはシベリア人参がストレスをとってくれるので、早速「五加参」をお湯に溶いて飲みました。
とっても、ホッとする味です。グッスリ眠れます。
次の日には、またさわやかに、お客様に接することが出来ました。
 シベリア人参はいろんなメーカーさんで出していますが、くすりのメディコのものは、他社のものより20倍も濃い成分が入っています。ここのものはダントツだったのです。だから取り扱うことにしました。
毎日のストレスで、頭と身体がちぐはぐになってきた人や、心配事が多い人には、予防する意味でもお勧めのお茶です。
ストレスは身体の中にSODを発生させ、血液の流れを悪くします。このストレスによって、目の状態が悪化しているという報告も頂きました。
 楽観も出来ないけれども、心配しすぎも病気の原因です。避けれるものはサプリメントの力を借りて、影響を少なくしましょう。
img002[1].jpg
http://www.e-medico.jp/shop/jpsgokajin.html

loading
×