warning icon
YOUR BROWSER IS OUT OF DATE!

This website uses the latest web technologies so it requires an up-to-date, fast browser!
Please try Firefox or Chrome!

目の悩みアドバイザーの山形とし子です。
今日はお客様からうれしい報告がありました。
70代の女性の方で、白内障の手術後に、再発の予防のためにと何かないかとご相談に来られました。
持病をお持ちでしたので、あまり多くのサプリメントや漢方薬も飲めないので、一種類だけ目の栄養になるサプリメントをお渡ししました。
飲んで次の日に、杖を突いて歩くほど痛かった、ひざの痛みが取れたそうです。
そして半年後、14年と2ヶ月耳鼻科に通っていても治らなかった、蓄膿症が、全く症状がなくなったそうです。
このサプリメントは直接目に良いだけではなく、肝機能を高める働きもあり、肝機能が改善すると、血液が造られるので、自分で病気を治す力が高まったのだと思います。
顔色も良くなり、病院の薬も少しずつ減ってきています。
サプリメントの効果半分。治ると信じる心が半分。相乗効果だと思います。
ますますお元気になって欲しいですかわいい
〒989-4205
宮城県遠田郡美里町木間塚字砂押60-2
TEL:0229-59-1055
FAX:0229-59-1056
くすりのメディコ
URL http://www.e-medico.jp/

loading
×